リボルテック北斗-マミヤ|ロストワックスで手作りシルバーアクセサリーの作り方・ペンダントやペアリングなど|ゼロから始めるシルバーアクセサリー
【新作DVD】
--------------------------------------------------------------------------------
【CFDの説明とサービス比較 】FXからCFD初心者ガイド
--------------------------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フル可動マミヤさん(6) 完成
全身色々
リボルテック マミヤ リボルテック マミヤ
リボルテック マミヤ リボルテック マミヤ
リボルテック マミヤ リボルテック マミヤ
作中のムッチリ感に多少欠けますが、素体のfigmaが良いデキだけにスタイルは綺麗にできたかと。


リボルテック マミヤ 02-02.jpg
何気に一番のお気に入りは肩アーマーw
ゴールドの上にクリアイエローを軽く吹いたら(※無論缶スプレー)いい感じの質感になりました。
スカートにくっついてるパーツの真ん中部分は、プラシート+市販のリベットパーツで作成。


続いて(恥ずかしながら)お顔のアップ
リボルテック マミヤ リボルテック マミヤ

リボルテック マミヤ リボルテック マミヤ
ちょっと童顔かな;;
それなりにかわいくなった(と思う)ので細かい部分が荒い点を除けばそれなりに満足してます。
みんな忘れてると思うけどマミヤさんはユリアにそっくりの美女なんです!!!

軟質パーツ化した髪のおかげで可動範囲もそこそこキープできています。
っても後ろ髪のせいもあってさほど広くありませんが;




リボルテック マミヤ
「でもいいんだ、私はあの星で・・・」
その星は死兆星ですよマミヤさん!!!


リボルテック マミヤ
「レイ 私を見つめないで・・・」


リボルテック マミヤ
「久しぶりだな・・・マミヤ!」
「ユ・・・ユダ!! なぜここに!?」


リボルテック マミヤ
とっ捕まるマミヤさん。
レイ編中盤以降のマミヤさんはいつも
困った顔か怯えた顔か憂いを帯びた顔してます。
やはり怯え顔は作るべきか(ドSなもので)


リボルテック マミヤ
なんとなくファイティングポーーズ!
よ・弱そう・・・
そういえば「村を守る女戦士」のはずのマミヤさんですが、作中では守られてばっかでした。


リボルテック マミヤ
レイ直伝 南斗水鳥拳!!(妄想)


リボルテック マミヤ
並べるとこんな。
バランスは悪くないかと。




ということで一応の完成を見たマミヤさんでした。
今回の収穫は軟質パーツの作り方だな。

そういえば以前布で作ったマントですが、ネッ都内某所で教えて貰ったり調べたりした所ラテックスやら塩ビシートやらブーツキーパーを使う方法もあるみたいなんでリボラオウ発売の折には試してみようかなーと思ってます。


恐らく作り直す気力は無いですがそれでも宜しければ、今後の参考の為に色々なご意見ご感想ダメ出しなど頂けると嬉しいです笑顔
作ってるとなんか、客観視できなくなってくるというかなので。
【新作DVD】
--------------------------------------------------------------------------------
【CFDの説明とサービス比較 】FXからCFD初心者ガイド
--------------------------------------------------------------------------------

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/24 02:06】 | リボルテック北斗-マミヤ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ

参考書籍の紹介

おすすめ商品

ベストセラー DVD

外国為替証拠金取引の外為オンライン

