リボルテックレイを199Xの黒王に乗せてみた|ロストワックスで手作りシルバーアクセサリーの作り方・ペンダントやペアリングなど|ゼロから始めるシルバーアクセサリー
【新作DVD】
--------------------------------------------------------------------------------
【CFDの説明とサービス比較 】FXからCFD初心者ガイド
--------------------------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リボルテックレイを199Xの黒王に乗せてみた
またまたリボルテック北斗ネタです。

去る10月25日に「リボルテックエキスポ'08」なるものが開催され、今後発売が予定されてるラインナップが展示されていたようです。

ウイグル
シュウ
ファルコ
サウザー
ジュウザ
ラオウ

すげー、獄長がいる!かっけー!!

サウザーにマントが付くか心配ですが、付くように祈ってます。
シュウとセットで揃えたいです。

お、自称「雲」のジュウザさんまで。


・・・ふむ、ジュウザといえば。
ラオウに一杯くわせて黒王号を奪っていくシーンがあったな。

てゆーかやっぱ黒王だよ!

黒王さえ居れば、ラオウを乗せるも良し、ケンシロウ乗せるも良し、ジュウザでも良しと、遊びの幅がぐーんと広がる。なによりかっこいいぜ黒王、見た目も名前もな!

が、今度出るラオウは単体の模様。
まあどーせそのうち黒王とのセットも出るんでしょうが、正直待ち切れません。

ということで、昔出てた199Xの黒王に乗っけれるか試してみました。
実験台は、ごめんなさいレイです。
多分彼は痛~い思い出が蘇るので乗りたくないと思います。


レイ黒王 レイ黒王2
レイ黒王3


う~ん、ちょっと小さいかな?
けど思ったよりは違和感無いかも。

200Xのケンシロウ&黒王だと、素立ちのケンシロウの頭が黒王の背中からちょっとはみ出るくらい。
上の写真のレイは少し届いてないくらいです。

でも、いいんじゃないか?
黒王の蹄は像の足並みのデカさなんですよ!

つー事でしばらくはこの状態で愛でてみようと思いますv


↓ポチっと、ご協力お願いします。



【新作DVD】
--------------------------------------------------------------------------------
【CFDの説明とサービス比較 】FXからCFD初心者ガイド
--------------------------------------------------------------------------------

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/27 00:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ムーンストーンのペンダント(4) | ホーム | ムーンストーンのペンダント(3)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://unico64.blog7.fc2.com/tb.php/32-4d4057e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

参考書籍の紹介

おすすめ商品

ベストセラー DVD

外国為替証拠金取引の外為オンライン

