リボルテック ユダ様(2)|ロストワックスで手作りシルバーアクセサリーの作り方・ペンダントやペアリングなど|ゼロから始めるシルバーアクセサリー
【新作DVD】
--------------------------------------------------------------------------------
【CFDの説明とサービス比較 】FXからCFD初心者ガイド
--------------------------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リボルテック ユダ様(2)
では下半身責め 行きます。

ユダ様といえば特徴的なニッカポッカスタイルは外せないでしょう!
ユダ3種
↑これね、これ

ここもエポパテ盛り削りで作ります。
あまり変な風に膨らませ過ぎると、足の付け根の水平稼動部を動かした時にいびつな形になってしまいそうなのでほどほどに。
腿の側面から裏面にかけて一回り膨らむようにボリュームアップさせます。
腿1 腿2

上から見るとこんな感じ。
腿3

で、適当にシワなどを彫っていくんだけど・・・こういうのってどんな風にシワができるのかさっぱり想像できない;
スカートもワンピも着衣した事ある僕ですが、軍服やニッカポッカは守備範囲外です。

・・・まあいいか、適当で。
元のパーツから伸びてきてるシワはそのまま延長して、あとは寂しくなくうるさくない程度に心の赴くままに削っといた。


あ、あと膝から下の部分のみケンシロウさんから拝借します。
ブーツが丁度ユダ様にあつらえたようだったので。
主役のくせに酷い扱いですみません。



ここで一旦今までのパーツを仮組み
(腿は加工前です)
全身仮組

うーん、やっぱこの色だとレイにしか見えないなw

なお首の巻物は余ったエポパテで適当に作ってみた。
使うかどうかは未定。


↓ランキングに参加してます。よろしければポチっと、ご協力お願いします。




【新作DVD】
--------------------------------------------------------------------------------
【CFDの説明とサービス比較 】FXからCFD初心者ガイド
--------------------------------------------------------------------------------

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/12 20:00】 | リボルテック北斗-ユダ様 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リボルテック ユダ様(3) | ホーム | リボルテック ユダ様(1)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://unico64.blog7.fc2.com/tb.php/35-326797db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

参考書籍の紹介

おすすめ商品

ベストセラー DVD

外国為替証拠金取引の外為オンライン

