フル可動マミヤさん(3)|ロストワックスで手作りシルバーアクセサリーの作り方・ペンダントやペアリングなど|ゼロから始めるシルバーアクセサリー
【新作DVD】
--------------------------------------------------------------------------------
【CFDの説明とサービス比較 】FXからCFD初心者ガイド
--------------------------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フル可動マミヤさん(3)
なんか今回の製作はあんま写真撮ってない。
基本エポパテと格闘してるだけだから特にポイントが無いかな。

腰のスカート軟質化はそこそこ使えそうなものができつつあるのでそれはまたいずれ。
(現時点の写真で使ってるのは一応失敗作。分厚すぎるので)


で、ここしばらくずーっと

全身A

こんな感じの「首なし&下半身モロ出し」状態で作業してたから

 「ん~、足が長すぎる・・・」

ってのが気がかりだったのですが、
頭とか腰まわりとかを仮止めしてみると・・・


全身B
(お顔は自重)

 いや むしろ足短い
 っていうか 胴長だ・・・


ベルト部分の位置マズったかなあ・・・。
髪のボリュームとスカートの大きさを調整すれば誤魔化せるだろうか。


というか元々見事な美少女体型なのをず~っと見続けてるせいで僕の感覚は麻痺してるかもしれません。
バランス、やっぱダメでしょうか?


--------------------------------------------------------------
↓ランキングに参加してます。よろしければポチっと、ご協力お願いします。



【新作DVD】
--------------------------------------------------------------------------------
【CFDの説明とサービス比較 】FXからCFD初心者ガイド
--------------------------------------------------------------------------------

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/15 23:13】 | リボルテック北斗-マミヤ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<二輪のあいつ | ホーム | フル可動マミヤさん(2)>>
コメント
足は短くないと思いますよ(個人的には)
ただ、ふとももの上半分が弧をえがきすぎてるのが気になります。
ここを直せば短いように感じなくなるんじゃないでしょうか(多分)
【2008/12/16 16:21】 URL | 通りすがり #-[ 編集] | page top↑
コメありがとうございます。
原作イメージのマミヤさんのむちむち腿に近づけようと太くしてみたんですが、一部だけやったせいでちょっとアンバランスになっちゃいました;
腰周りをもう少し仕上げてから気力が溜まったら修正するかも知れません。
いつも終盤にモチベが下がるので がんばります!
【2008/12/17 21:23】 URL | 秋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://unico64.blog7.fc2.com/tb.php/50-53247421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

参考書籍の紹介

おすすめ商品

ベストセラー DVD

外国為替証拠金取引の外為オンライン

